Amazonプライムデーで買ったNexus9が、ついに活用される日が来た!

前回

novless.hatenablog.com

こんなことを書いてて、ついに使い道が決まりました!

その1.Analytics監視用ディスプレイ

常に開いておきたくていつでも見たいものって、GoogleAnalyticsかNewRelicしか思いつかず、色々悩んだ末にAnalyticsの監視に使ってます。

ただあまりそれで得したことも損したことも無いから、結局買った意味あるのか?ってつくづく思ってました。

その2.Fate GrandOrder用端末

なので、本題はこちら。

今、巷を賑わしてるFateGO専用端末になり下がってます。

iOSの配信がまだなので、その前にAndroid端末でゴリゴリ遊んでます。

ただ、タブレットだけどバッテリーはガンガン減るわ、放熱が熱いわで、長時間のプレーには向いてないけど、やっぱりスペックが高いおかげでアプリは全然落ちません。

石を40個貯めて手に入れたヴラド三世は全然使えませんけどね!

これでFateGOが終わったりしたら泣ける。